2019/11/22

アビシニアンの子猫情報

Last updated on Feb 29, 2024.

【出産情報】
・キャッテリー・ル・ブランでは、3月下旬にアメリカン・ショートヘア(親元さんとのお約束を実現するためのもの。次回以降は未定です)、4月上旬にアビシニアン(親元さんとのお約束を実現するためのもの)の出産予定があります🐾
詳細はお問い合わせください🐾

【キャッテリー・レッド・ロビンソンさんの出産情報】
・キャッテリー・レッド・ロビンソンさんでは、3月中旬以降に出産予定があります🐾
詳細はお問い合わせください🐾

事業所の名称 キャッテリー RED LOVINSON 
事業所の所在地 栃木県足利市本城1丁目1680-7
第1動物取扱業の種別及び番号
販売 栃木県動物セ15販第010号
登録年月日 令和2年8月26日
登録の有効期間の末日 令和7年8月25日
動物取扱責任者の名前 外谷明美
(愛玩動物飼養管理士2級🐾)

【パパ】ボルクくん
【ママ】セイラちゃん

※キャッテリー・レッド・ロビンソンさんのインスタグラムです🐾 子猫へのお問い合わせはこちらのDMからも可能です。

※お問い合わせの前に、下記をご覧ください。
【私たち(キャッテリー)について】
【子猫のお譲りに関する詳細】※工事中🐾
【アビシニアンについて】

ペットステーション

ペットショップのアル
【アビシニアン-ペットショップのアル】
2019/11/22

里親様募集

Last updated on Feb 21, 2024.

【里親(オーナー)様募集】
お母さんを引退した女の子猫さんたちの里親(オーナー)様を募集しています(事業所敷地所有者の相続事情により、今春移転予定のため)。

・10歳2頭(ルディ、ブルー)
・3月に9歳になるレッド
・3月に14歳になるルディ
※9歳のフォーンはオーナー様が決まりました🐾

育種キャッテリーの取り組みや引退猫のアダプション(養子縁組)について理解があり、猫と猫の余生を安心して託せる方にお譲りいたします。詳細はKitten Inquiry Formよりお問い合わせください。

※引退猫は不要な猫、用済みの猫ではありません。引退猫の譲渡は欧米では一般的で、それぞれの猫の性格等に合わせ、猫のより良い余生(長い)のために行われます(我が家に居る方が良いと判断した猫をお譲りすることはありません)。

トライアルは実施しておりません。
また、オーナー様のご都合によるお迎え後のお引き取りには、飼養施設管理の都合上多くの手間と費用をかけていただくことになります(検査等)。安易なお迎えはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

我が家で生まれ、姉妹や親族としてずっと仲良く暮らしてきた娘たちですので、できれば、

・先住猫がいないご家庭に、複数頭ずつ(バラバラになり不安にならないよう)が希望です(うちロシア生まれの14歳は1匹での方が向いていると思います)。
1匹ずつのお迎えもご相談ください。
・ご家族にお子様がいらっしゃる場合は要相談(普段とても静かな環境で暮らしています、お子様の遊び相手には向きません)
・お迎えをご希望の方ご自身がご高齢である、あるいはご家族にご高齢者がいらっしゃる場合もご相談ください。

なお、猫たちは健康には問題はありませんが、歳相応ですのでお迎え後の配慮(年齢相応のケア。シニア用のゴハンや安全な生活環境など)は必要です。

普段はケージ内では暮らしておらず、のんびり気ままに人と触れ合いながら(夜は一緒にお団子になって眠っています)過ごしています🐾

お迎え時の諸条件(ご希望等)によりますが、基本的には無償です。